

アニソントレイン祭

暇だったんでアニトレLIVE行ってまいりましたよん。
あっちぃかったけどまだ影ってるときもあってだいぶましだったw

全員4曲ずつ。
もちろん全部楽しかったけど個人的にうれしかったのは以下の曲

Zwei:拡張プレイス
彩音:コンプレックスイマージュ
いとうかなこ:シュタゲ2連発
yozuca*:サクラキミニエム→サクライロノキセツ
佐咲紗花:ワールドエンド
CooRie: All is Love for you
橋本みゆき:Futuristic Player→Faze to Love→未来回帰線→微熱S.O.S!!(つまり全部www
いとうかなこ・yozuca*・佐咲紗花・CooRie・橋本みゆき:Glossy:MMM
(敬称略)

特にFuturistic Playerはテンションあがったなー!

あとHPにyozuca*代表曲:記憶の海とあったからちょっと期待してたんだけどなかったのがちょっと残念。

参加者から「来年は無い」っちゅう声が聞こえまくってますが、
やり方もうちょい考えたらいいイベになりそうな気がするんで頑張ってほしいものです。

……日焼けが痛い←

2012年冬アニメまとめ

秋のまとめが二つ下の記事とか終わってますね。
タイトルで誤解があるかもしれんせんが今季で終わるアニメのまとめなので2クールのものも含んでます。
あしからず。

続きを読む

あいせぶん

卒論も終わってここらで心機一転ということでPCを買い換えました。
スペックの詳細は省きますがi7かったったw
これでイリュージョンにも対抗できるな(キリッ

ただwindows7でフォント周りがメイリオになってまだなじめません。
Takaoフォント入れたりして遊んでます。メイリオよりは個人的には好きですがやっぱなんか違います。
XPのやついれるってこともできますがどうやら互換用らしいしよろしゅうないかなと思ったり。
オヌヌメあれば教えて。

ゲームの話は最近やってないからあんまないけど、催眠厨的には鋼殻のアイよかったよ(ぇ
だがリア充催眠、お前はだめだ。

2011年秋アニメまとめ

ご無沙汰しとります。
twitterとは恐ろしいものどす。

最終回ラッシュがひと段落したようなので、来期継続ものも含めて軽く感想的なものを。

続きを読む

定期更新

結局前回の更新から一ヶ月経ってしまいました。
最近は研究とオカズ収集以外のことはあんましてないので特に書くことないんすわ。

あ、シュタゲ終わりましたね。
近年のシナリオ重視なアニメでは割と個人的ヒットでした。
テンプレツンデレのよさを再認識させられましたな。うむ。

ちなみに来期予定分は
WORKING’!!、Fate/Zero、まじこい、たまゆら、はがない、P4、ギルクラ
ぐらい。まぁおもろそうなのが後々でてきたら追加する方向で。

以下謎のリスト↓
この姉ちゃん、飼おうぜ!
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~ 
催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
凌辱バトル・ロワイヤル
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
