

2011年1月度読書記録+α

あけましておめでとうございます。
読書記録忘れてたんで書いときます。
(いつもどおり畳んどきます
年末腸炎やらかしたりしてたんで若干減りましたね

で、関係ないですが新年から日本橋行ってきました。
めっちゃ人多くて疲れました・・・
メロンで20mの列形成してて最後尾には「最後尾」の札持つとか即売会かよw

冬コミの同人誌がだいぶ売られてましたが、やっぱり俺妹系の同人が多いっすねー
ただあやせや沙織や京介母が全然ないのはどういうことなのか小一時間ほどt(ry
あと意外だったのははがない系が多くなってたことぐらいですかね。
ただほとんど星奈ばっかでしたがね。夜空そんなにダメ?

バーニアさんの新作が無かったんで結局購入したのはやさしい教師の躾けかた。だけっす。
まだ読んでないのでまた読んだらそのうち感想を書くかもしれないです。

続きを読む


2010年11月度読書記録

11月も終わりです。
この時期は一年が早かったなーといつも思う時期ですが、
個人的には今年は大学入ってからの三年が早かったというのがあります。
中学・高校やったら入学から卒業まで。大学はいってからの三年間ほど学んだことの薄さはないwww

でまぁ本題はいつもどおり月末の読書記録。
文化祭で忙しかったんであまり読めてなかったとはいえ再読含め10冊は何とかw
この調子で10冊ペースはキープしたいなー

以下一言レビュー

続きを読む

2010年10月度読書記録

ちょっと時間に余裕あるんで読書記録うpっとく。
(長いんでいつもどおり追記扱いで)
11冊でノルマ(10冊)クリア。
今月は借り物がまだ少なめだったな。もっと借りよう。(マテ

学校が始まって早一ヶ月。
明日から11月でっせ・・・あと2週間で文化祭やねんで・・・

続きを読む

2010年8月度読書記録

完全に忘れてたわw
最近学校行かないんで読めてないことが原因。
結果2冊ってw

・さくら荘のペットな彼女3
りゅーのすけ回
個人的な予想だけど結構あっさりと後2、3巻ぐらいで終わってしまうんじゃないでしょうかねw

・俺のコンビニ
以前買った「君に続く線路」がまぁまぁ良かったんで作者買い
君に~同様読了感重視な感じw
構えて読まずにいいんでいい暇つぶしになりますた。

以上www

とりあえず、おひとりさま自衛隊と妹ドラゴンでも買ってくっかぁ・・・

あと→のバナーにフォルテッシモ追加しましたw
久々に吹っ切れた感じの超絶厨二病っぽくてある意味期待w

【レビュー】いちご100%

いつもどおりレビューっつうか感想ねw

まぁ涼風でだいぶともまれましたんで鬱加速度はそうでもありませんw
とりあえず共通して主人公がカスやなっていうwww

ストーリー的にはテンポがいいってのが一番やね。
どんどん話が進んでいくんで読みやすかった。
まぁ言い換えればポンポン気が変わるっていうだけなんかもしれんがwww
あとは映画研究部っていう舞台設定かな。
今となってはある意味使い古されてる感もあるけども、当時は新鮮だったんではないでしょうかね。
個人的にはラブ・サンクチュアリでの番号がつかさ→「02(に)4(し)7(の?)」、東城たち→「1508(いちご100%)」とか地味なネタが好きでしたw
(勝手に俺がネタと思ってるだけかもわからんがwww

キャラも各自個性あってイイネ!
個人的キャラ評価はこんな感じ。
つかさ≧さつき>>外村妹>それ以外
しゃへ会内の前評判からつかさやろと言われてたんで一位にするのが嫌だったんですがやっぱ優勝かなぁと
まぁ若干途中でうざい部分とこ出た気もするがそれは主人公のクソ行動によるものが多かったしなw
あとさつきはなんかイイなwwwただ単にこういうキャラがすきw
登場当初から絶対さつきENDはないと確信できるキャラやったのが個人的に逆にグッド。
外村妹はー・・・まぁ最後のアレかなw


まぁ結構ガーっと一気読みしたけど読了感もすっきりでいい話でした、まる。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
