

久しぶりの休日

レポ書いてる間に日にち変わりそうだったんで一休みして今書いてる。

先週は六甲祭だったんで久しぶりにゆっくり寝れた。(12時半ぐらい
あ、まだ起きてから12時間経ってないのかw

予定通りインフルの注射受けた。
予定通りなのはそこまでで名案内名探偵コナンのマンガでとったんで買って読んでしまったw
実験レポが終わらんwww
ただ今んとことりあえず1時ぐらいまで粘ればなんとか形にはなるところまで来たんでもうチョイ頑張る。
一存は後回しw
でぎ氏は17枚っていってたけど多分俺は14枚ぐらいじゃないかなw

咲 -saki- 最新話(微ネタバレ注意
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1606.html
何も言うまい・・・ふぅ・・・

追記
今とりあえずある程度レポできた。細かい修正は明日に回す。

コメントの投稿

非公開コメント

タコヤキナンwww
咲の最新刊買った時はよろすく。

>>きたさん
咲まだ新刊情報こないから1月以降かも・・・
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
