

×:暇つぶし ○:喉つぶし

風邪治りきってないのにヒトカラいって喉つぶれたwwwwうぇうぇうぇw

今回は一番だけとか適当に歌って曲数かせぐことにした。
サビだけとかイントロ聞いて即演奏中止(△印ついてるやつ)とか色々あったけどとりあえず曲目↓

TMN/Get Wild
KOTOKO/Princess Bride!
KOTOKO/Face of Fact
△広瀬香美/promise
ハルヒ/God knows・・・
ランカ/星間飛行
ポルノ/ヒトリノ夜
唯/ギー太に首ったけ
△ゆい/にゃんだふる!
真@カーチャン/迷走Mind
Kalafina/storia
Kalafina/progressive
riya/小さなてのひら
△みとせのりこ/白と黒の祭儀
Lia/鳥の詩
△Lia/夏影
△志方あきこ/片翼の鳥
志方あきこ/うみねこのなく頃に
シェリル/ノーザンクロス
rino/Small Cherry
篠原涼子/恋しさとせつなさと心強さと
保志総一郎/Shinig Tears
帝国歌劇団/奇跡の鐘
帝国歌劇団/檄!帝国歌劇団
巴里歌劇団/御旗のもとに
Lia/時を刻む唄
林原めぐみ/Give a reason
Fiction.Junction YUUKA/nowhere
ほっちゃん/スクランブル
タイナカサチ/きらめく涙は星に
Number 201/hollow
M.H./THIS ILLUSION
yozuka*/サクラサクミライコイユメ

計33曲@2時間
頑張ったほうだと思うけど歌えん曲入れすぎたwww
てかOmegaの視界から白と黒の祭儀いれるとかDAMの基準イミフすぎるw
サクラ大戦系はやっぱ奇跡の鐘が一番好きやわ
あとプリブラの歌いにくさと悲しさが異常w

とりあえず明日は静かにしようと思います。

追記

即効で改変コピペはやってるしw

例のイリュージョンさんの新作体験版ktkr
http://www.kotaku.jp/2009/11/real_kanojyo_preview.html
クソワロスwwwこれはラブプラスこえるなw

コメントの投稿

非公開コメント

曲目については恋しさとせつなさと心強さと歌ってるからおkとする。
きっとDAMはみとせさんが好きなんだよ。

>恋しさと~
記憶にある中では初めての映画のはず。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
