

読書メータ@11月

こうぺのぱくりになってしもうてすまぬーorz

今月は11冊で一応10冊のノルマクリア
最初の一週間の感じではもう5冊ぐらいいける予定だったんだがどこで失速したんかな・・・?
とりあえず一言レビューも交えて↓

・DDD2(再読)
先月1巻読んでたんで引き続き2巻も。
何度読んでもシンカー萌え。

・這いよれ!ニャル子さん。2,3
シャンタッ君が全て。というPPの意見に激しく同意。

・夜は短し、歩けよ乙女
何かわけわからんかったけどおもろかったw
(世界観が独特やから始めのうちは特にイミフw
けど読了後の何ともいえないホンワカ感は久しぶりの感覚だった。

・向日葵の咲かない夏
ホラーミステリー(適当に言ってみたけどこんなジャンルあるかは知らないw)
ネタバレなるんで多くはかけないけど賛否両論間違いなしの一冊。
個人的には「悪くは無い」ってところ。
オチ読める人は結構いそう。

・恋の話を、しようか
途中で話よめるよなwww
ありきたりなキャラ設定な4人だしはずしようが無い。可もなく不可もなくって感じか?
マンドリル・ヨッさん・出てきた父二人の四角関係だったら神作品だった。

・神様のパズル
がちがちのSF、だと思う。
SFファンの方から見たら違うのかもしれないがあんまり慣れてない俺からしたらそう思う。
宇宙の作り方って単純明快な議論がいい。

・パズルの軌跡
↑の続刊
SF要素ほぼ無しw
宇宙の作り方に対して人とは何かを考えるという形。これも一つのSFなのかね。
どうやらまだまだ続きそう。

・奥様はネットワーカ
森ミステリィある程度読んでたら「またこのパターンか」ってなるw

・スプリング・タイム
なにこれwっていう。
いまいち何が伝えたかったのかよく分からんかった。
いや、伝えたいことは多少分かるけどなんか伝わってこないっていうか・・・w

・コップクラフト
↑のガ報読んで購入
あとがきで自分でも書いてるけどまだまだ続きそうだし、アメリカのドラマ見てるみたいw


来月は月末忙しいし読む時間へりそうやけど何とかして10冊はいきたい。

追記
そらおとED初恋かよw

コメントの投稿

非公開コメント

11月は自重しますた。来月のために。
初恋とかフルで歌えるわwwww
でもやっぱり男声のほうが絶対映えるわ、この曲。

>>PP
確かに今月の金欠は確実
>初恋
保志がやればよかったのにな
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
