

とりあえずのノルマ達成

本日やろうとしてた課題が一通り終わったんで休憩中

以下終了した課題
・システム(金曜夜
・電子回路
・スペクトル
・JAVAじゃんけんゲーム(50%

電子回路は片方計算不可能というイミフな回答だがまぁいいか。

スペクトルはできてるか知らんけどもうプリントアウトしたからどうでもいいw
じゃんけんゲームはdocファイルが手付かず

とりあえず今日はもういいかな。
JAVAもうちょいいじるか悩むとこやけど。



以下キモヲタ用情報メモ

・大原さやか結婚(本人HPにて報告あり
リアルアリシアさん乙です。誕生日入籍ってw

・消失主題歌はみのりん
結局ハルヒに関してはゲームだろうと映画だろうと三人娘以外は主題歌うたわんのだろうね。

・12/9 ハルヒキャラソン発売 (空の境界もね
鶴屋さん
02:お騒がせのジ・エンド
作詞:畑 亜貴 作曲:yozuca* 編曲:菊谷知樹

コメントの投稿

非公開コメント

大原さやか
yozuca型のポインタを返したくてしかたない。

>>PP
>yuzucaポインタ
C言語始めてからそれ思ったことはあるわw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
