

何も書くことないから昨日の続き

いつも以上に何もしてないw
起きてPCつけて座り込んでずーっとそのままwww
ニートまっしぐらwww


空の境界熱が下がらないw
例のMADは結構リピートしたw
そして本編の後半も何回か見た。
式独白~君が光に変えていく何回聞いても最高www
あとコマ送りしてみた。
どこって?そりゃあレイp(このコメントは粛清されました

「 」に関してはまったく触れないままなんかね?
正直ある意味カットしたほうが理解はしやすかったかもね。

昨日は褒めちぎったけど無理やりケチつけるとしたら「許(はな)さない」を映像で伝えづらいのは分かるけど何か工夫して欲しかったなー、ってぐらいかね。(右と左のスピーカーで分けるとかぐらいしか凡人の俺には思いつかんけどさw

コメントの投稿

非公開コメント

「はなさない」はシャフトがやれw
「 」は難しいだろ映像では。

>>PP
シャフトやめれw
確かに「 」はむずいなw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
