

授業終了~今まで

久しぶりに更新2日空きました。
しゃへ飲み会お疲れんほう。
あとPPさんとめてくれてありがとさんです。

昨日は結局マクドで昼飯食った後はヨドバシへ。
ヘッドホン売り場はずっといれるわw
ただ最近のイヤホンはカナル型ばっかりで俺涙目w

帰ってから録画してた奴がめっちゃたまっとったので消化。
・アメトーーク
あんまおもんなかった。
・特命記者イマイ
ヤラセかもしれんがバラエティとして成立しているので全然おkw
・ガキ使
何故か150分やったw
多分関東先行の分を全部消化したかったんやろうね。
久々のトークおもろかったわー。やっぱトーク定期的にやってほしいなー。
・小田和正クリスマスの約束
毎年この時期になるとやる番組で何故か見てしまうw
正直Mステグダグダやるよりは全然おもろいとおもうんだが。
あと関係ないけど久しぶりに松たかこ見たw
昔結構好きやって結婚したって聞いたときは子供心にショックやったわw
・すべらない話
録画したんじゃないけど昨日見た番組ということで。
MVSが予想通りでワロタw一等兵w

と、一通り感想終了。
昨日帰ってからすぐにフーリエやりだしたのは自分でも不思議やったけどw
そんで昨日はすべらない話見終わった後すぐ就寝。
とりあえずの更新終了。
夜もう一回更新するかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
