

すごく・・・大きいです

昨日は昔の友達の下宿先へ行って鍋しました。
関大の近くだったんで乗り込んできたけどマジでけぇえええ
人工芝では奇術部らしき方々が頑張ってたり生協がウチの大学の工学部棟ぐらいあったりと米国のドラマに出てきそうな感じ。
バイクの乗り入れが禁止らしく中はチャリ乗ってる人が多かったw

そらおと最終回さっき見終わりました。
シリアス展開微妙だったけど作品全体としては俺としては十分楽しませてもらったしおkおk
全然二期できそうやしちょっと期待

AngelBeats!のPVみた。
月並みな意見だが音楽いいね。
とりあえず数回は見ると思う。

数年ぶりのボーリングで手が痛いw

追記
fate/extra情報公開きてたね。
これやばいだろwww
地雷or名作どっちに転ぶんでしょうねーw
(勘だが絶対どっちかに転ぶ。凡作になることはないな。
てかアリプロwww
テラオートマトンwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

>エンジェルビート
野球が出た時点で麻枝の限界を感じた。
>fate
敗因:タイナカじゃない。

AngelBeats!は4月からか。。
1月からでおもしろそうなんある?

麻枝はガチ。

>>ALL
とりあえずangelbeatはみんな注目ってことか(ぇ

>一月から
ソラノオトでいいんじゃねw

>fate
原作は駄作なのか?w
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
