

ヘッドフォン

ちょっとぼろくなった(カバーがボロボロになってきた)からカタログとりに近くの電気店行ってきた。
隣に本屋もあるから結構暇潰せた。

ヘッドフォン少女画報
ちなみに一番左は大きさ比較&転載してないという証拠用

やっぱりオーテクが好きだからカタログとってきたけど、その他のメーカーも見たいから色々なメーカーのってるレビュー本買ってきた。
結構しっかり書いてておもろいけどミドルエンドが1万~3万ってのが大学生には厳しいよね。
載ってる絵とか興味ないし!そんなの目当てで買うとかおかしーし!

ちなみに今はATH-A500(当時1万ちょうどぐらい)です。
使用用途上音漏れの可能性があるオープンエアー型は選べません><
次回買うとしたら一個上位機種のA700かなという感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

娘買ったか・・・GJ

Omegaの視界は冬夏が可愛いから問題なし
アキかけたシキのアイはまだだからネタバレ禁止ね

>>PP
>ヘッドフォン
フヒヒ、サーセンw

めっちゃゆっくりやってるからまだまだお前に追いつかないと思うよ。
まぁ当分ネタバレはしないw

高野音彦って人の絵載ってるよね?
今度見せてくださいですよ。>ヘッドフォン本

>>こうぺ
のってるけどHPにある絵のもう少し大きいやつやから見ても仕方ないかも。
というか買いましょうwww
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
