

オーアール

マジ今日OR以外何もしてないぞwww
両面3カラムでびっしりいったら腕疲れたわwww
今から電磁気やろうか迷ってまふまふ

けいおん2期4月かららしい。おめおめ。
エンジェルビートもあるし春は豊作の予感

F1なめてた。さーせん。


最近のDSの宣伝でラブプラスが普通にマリオとかと同等の扱いで吹くんだがwww
知らない人は→DSのページに飛びます

追記
型月厨こわい
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n79423437

コメントの投稿

非公開コメント

DS無いからラブプラスももうできへんくなった。
いぇんねい乙。

え、46万円は安いだろ。

>>キター
いぇんねいのお買取で
>>PP
確かに鍵信者に比べればな・・・
現在出品中の式に期待
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
