

1月度読書報告書

こうぺの記事みて思い出したw

・風に乗りて歩むもの
しゃへ会による12月度ガガガ文庫制圧w
コップクラフトでも感じた、B級映画のノリがあります。
そういうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうかね。
あと少女の正体に関してはあんまり期待しないほうがいいです。

・ブレイクスルー・トライアル
第5回『このミステリーがすごい!』大賞らしいですけど個人的には「ミステリー?」って感じwww
特に謎があるわけでもなく淡々と進んで普通に終わりますw
ただ、普通の小説としてのクオリティは高いです。
前半部分の説明部(?)も結構量があるにも関わらずそこまで読んでて苦じゃないし「読ませ方」がしっかりしてると思います。
なんとなくどっちかって言うと青春小説じゃね?って気もしますw

・鋼鉄のアナバシス
美少女ミリタリーものというのでついw
続き物とか知らねえよwww
全体的に多少難しい単語等あるものの各扉絵裏に解説あるしそこまで困らんかな。
まぁベタなノリではあるがそれなりに面白かったし刊行ペースはゆっくりそうなんで気が向いたら続き買いますw

・桜木メルトの恋禁術
こうぺ書籍。
ツンデレのテンプレ。以上。(借りたクセに感想しょぼくてすまんorz
伏線まる投げで終了したため続刊の可能性あり。

・さくら荘のペットな彼女
数年ぶりに電撃文庫買ったwww
めっちゃあっさり読めたしいい息抜きになった(イミフ)
2巻が4月にでるらしいけど長編になるんか・・・?

・空ろの箱と零のマリア2,3
PP書籍。
3巻は4巻に続く形で終了。
若干ぐだりかけとるがどうやって収束させるのか期待。

・僕は友達が少ない1,2
こうぺ書籍。
theラノベって感じ。
ニヤリとしてしまう場面が多くて電車の中で読みたくないwww

・空の彼方
なぁんも起こらんw
ヌルリと始まってヌルリ終わる。
まぁメディアワークス文庫は月1冊ぐらい買いたいね。


ジャスト10冊でギリノルマクリアw
今月もテスト終わるまではあんま消化できないし多分少なくなる予定

関係ないけど化物語ちょっと見直した
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4596.html

コメントの投稿

非公開コメント

さくら荘は2巻で化けると信じている。

>>PP
はげどう
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
