

有言実行

昨日言ってたようにまずさっさと歯医者いってから大阪のジュンク堂へ。
大阪にいつ来てもビル見上げてしまうのは田舎もんの性w

思ってたより大阪駅から近くて驚いた。
でもその大きさのほうが驚いた。
売場面積1400坪オーバーはさすがだなって感じですね。
C言語関係の本だけで本棚5つ埋まってるのは壮観だったw
コミックは普通の大型書店並みだったけど文庫の量は間違いなく最大級www
買う本は手にとって見たい派の俺には最高でした。
同じ階にトイレあるし読むための椅子もあるし何時間でもいられそうな気がした。

その後、堂島ロール買いに行こうかと思ったけど並んでたんでやめた。
そこまでしてみんな買いたいもんなんかね。

んで大阪駅方面戻って今度はヨドバシカメラへ。
今回の目的は「高級ヘッドフォンで音楽聞く。」
ヨドバシでは自分のmp3プレイヤーもって行ったらヘッドフォンの視聴がそれで出来ます。
なんで自分の良く聞く曲をビットレート高めにして持っていきましょう。
俺的結論は9万以上は別格。3~9までは耳が肥えてないとわからん、って感じ。

あと話題の澪フォンでも視聴してきたwww(8万ぐらいで売ってた。澪金持ちすぎるだろw


一通り視聴し終わって帰ろうかと思ったらヨドバシの前に自民党の車が。
30分ぐらい待ってたら麻生さん登場。
みんな写メとりまくって演説聴いて無いしw
まぁ俺もその一人だけど。
麻生さん
(見にくいけどマイク持ってるのが麻生さん

今回の選挙はまぁなるようになるわな。
タイトルのごとく有言実行してくれる人ならね。

今日の戦利品
日の丸
日の丸は大事にね。破ったりしちゃダメ。
(ジュンク堂ではプリズン・トリックって本買いましたが読むのはまだまだ先になりそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

動画!動画!

麻生@佐用は作業服みたいなの着てました~

プリズン・トリックがプリズマ☆イリヤに見えたのはここだけの話。

>>斜辺
麻生さん、原西かどっちだw

>>PP
あんなん買うのはロリさんだけだろ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
