スポンサーサイト


もうやめて!本棚のライフポインt(ry

と、ニコ厨っぽいこと書いてみた。

前にもいったかもしれないけど大学入ってから小説を購入しまくった結果、本棚が限界を迎えました。
無理やり入れても小説20冊が限界かなってとこ。
短編で終わってる分を売りにいこうかと迷ってるんだけど突然2巻出るときもあるしなー。
(これを一部では「アネモイの奇跡」と呼ぶ。

武内fate桜ルートについて語る@Newtype
記事に付いてるコメントがひどいw
誰か写真集かえよ(誰かといっているが一人以外さしてない

オバドラTOPをバレンタイン仕様に
型月待ってるんだけど来ないorz
画像は拡大版あるし誰か保存しとけよ(誰かといっているg(ry


追記
気が付いたらニコ動の履歴がプルシェンコだらけになってたwww
どうして(ry

↓今日一番笑ったAA
                ∧_∧
                ( ゚ω゚) マジックテープ式だった 死ぬ。。
                /u u
               / / /
               (ノノ
            彡
  _  _   彡  バリバリ
  \\ \\
    \\ \\
     \\ \\
       \\ \\
         \つ \つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真集買うならアネモイ5冊買うし!
俺の脳内でプルシェン子が肉襦袢でブロリーでマジックテープで、飛んだ。

>>PP
アネモイ厨www
今年のEXは肉襦袢しかない

期間限定やから帰ってきて間に合うか分からんかったけどセーフやた。bittersmileはあかんかったけどorz

消失はサークルの人無理やり連れていくわw

>>キター
乙w
サークルの人も乙ですwww
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
