

MAD講習

するんじゃなくて受けてきましたって話。

まぁ実際はえいけん!行ってプレミアプロ(ビデオ編集ソフト。わからん人はぐぐってね。)の使い方学んできた。
教えてくれるのは現在社会人の方で映画作りのベテラン。
色々と話聞いてたらMADにも使える技術多いなーと感心。

往復で4時間の道のりで大学滞在時間3時間だったけど有意義な時間だったと思います。
(通学の時間で久しぶりにいっぱい小説読んだし

コメントの投稿

非公開コメント

動画!動画!!

MAD職人誕生www

>>斜辺&きたさん
そんなにMADあげてほしいんかよw

うpすることに意味があるんだーよ

>>PP
誰でもうpれるやんw

俺だけじゃなくって誰かほかにも作ってやw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
