fc2ブログ

ディアドクター

タイトルの映画が近くの公民館でやるらしい&割引券で800円になるとのことだったので、暇つぶしに行ってきた。

結論から言うと二度といくかwww

まず平均年齢は60↑
まぁこんな平日ど真ん中だってのもあるけどさ。
ぼそぼそ喋ってるババァもおるしいい加減にして欲しかったね

内容も微妙w
終わり方もうちょい何とかならんかったんか。
つるべの演技も思ってたより映えてなかったなー。
ただ落語の時のつるべは神。ガチで。


君に続く線路購入。
ちょっとだけ読んだけどまだなんともいぇんねい。

パパの言うことを聞きなさい二巻出ちまったじゃねーかwww
購入勧めたやつ責任取れwwwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパの言うこと~買ったらいいじゃない。
ついでにこれも買ってきな。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50994554.html

>>PP
毎週飲み会で完全に資金不足w
京都~は日本橋で定価であったら考えるかな。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード