

飲み会おさめ

とりあえず休み期間中の飲み会は昨日で全部消化しきった。
(この後入ってこなければだけどw

時間に余裕があったんでちょっと先に三宮少し歩く。
何回歩いても俺には完全に把握できないw
田舎もんいうなwww
途中で本屋寄って30分かけてサクラダリセット1巻のおさらいした(ぇ

そんで始発で帰ってきて起きたら2時過ぎで一日終了確定。
録画してたビデオとかネット巡回とか大体終わったらもうこんな時間\(^o^)/

AB新PVでてたね。
PV増えるごとに期待感が薄れていく。不思議!


コメントの投稿

非公開コメント

S音様の声を聴いてると低価格エロゲが頭に浮かんでは消えていく俺orz

>>PP
S音さまには数作品ぐらいしかお世話になったことがないはずw
北都姉さんには数え切れんぐらい(ry

飲み会後2回ほどあるorz
ABめっちゃ期待してるだけにハードル高いなぁ。。

>>キター
正直メシマズな飲み会は金捨ててる気がしてたまらんw
ABは注目度あがってる分ミスったらだーまえ死亡確実www
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
