スポンサーサイト


パルフェェ・・・

さっきフォセットも終わった。
なかなか濃いお話だったぬー。
クラナド、家族計画、こんにゃく、サマーウォーズ、パルフェ、パパの言うことを(ry
と家族もののオンパレードでしたが春休み中は多分コレで最後でしょうw

以下レビュー
若干のネタバレあり注意
長文なので暇なときにどうぞ


【シナリオ】
里伽子>>>(超えられそうな壁)>その他

うーん。
確かにラスボスのレベルは高かったんだけど期待しすぎたってのもある。
もっとどんでん返しあると思ってたし。
全編通してネタフリやってきたんだからアレぐらいはあってもいいかなというのが率直な感想。
里伽子のノーマル→トゥルーのギミックは感動というよりか素直に感心した。
あとでニコ動でバッド見たんだけど確かに微妙やな。
ノーマルからの分岐でバッドにすればよかったんじゃね?と思う。
あと里伽子抄はいいコワレっぷりw


【キャラ】
カトレア(ストレートver)≒里伽子>カトレア(ツインテver)>美鈴>>明日香≒かすりさん>由飛>>>ダメ姉=ダメ弟
(フォセット前までは里伽子≧カトレア(ストレートver)だったw)

>カトレア
正直初見では典型的ツンデレキャラだと思ってました。さーせん。
さすがなごみんと並んで二大ツンデレクイーンといわれるだけある。
ベランダのどてらCGが一番好きw

>里伽子
あの揺れ動く心情が人間ぽくていい、という人がいそうだけど、俺はもはや「あの」セリフ以外どうでもいい感じになってしまったwww
あと個人的にコワレ系がそこまで好きになれない感じがある。(完全には壊れてないからこのランクなんだけど
てか俺こいつが放火犯だと思ってたしw
もう一押し。惜しいキャラでした。

>美鈴
良い子でかわいい

>明日香
エロカワイイ

>かすりさん
エロエロイ

>由飛
アホイ

>ダメ姉弟
この世の全ての悪


【総評】
全キャラさえちゃん越えならず、残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんゲームはどこで入手してるの?

(脱)カトレア記念日後・・・
 カトレア>里伽子>>かすり>明日香>>>>>>姉>由飛
里伽子抄後・・・
 里伽子>カトレア>>明日香>かすり>>>>>>姉>由飛

あと、仁くんを悪く言うと里伽子さんぶちぎれますよ。

>>斜辺
店舗っすか?

>>PP
正直久々に主人公にイライラしたわw

さえちゃん強すぎやろwwww
カトレアのベランダキスシーンは憧r(ry

>>キタ-
今年度最萌トーナメント最有力候補。
>カトレアベランダシーン
そのイベントのあと主人公が即効で部屋向かったのにストレートじゃなくてツインテで出てきてぶちぎれた。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
