

いーとんげー

ちょっと暇でやること特に無かったんでフリゲやってましたw

・ラスト・ピュリファイ(製作:さんだーぼると
プレイ時間:4時間ぐらい(もっと短かったかも?)
選択肢なし
CVなし
社会批判ADVとか言われてるけどそんなん関係なく普通に読めた。
意外としっかり書かれてるしつまらん商業よりは良い気もする。
当然同人なのでそのレベルを越えてはいませんがねw

・この世で最も残酷なキス(製作:禁飼育
プレイ時間:数十分
選択肢1個
CVはおっさんだけ有
いじめられっこの女の子と強盗のおっさんの逃避行というBLにありがちのパターンwww
赤字の部分に惹かれてやってみたけど特に何も起こらず終了w
一時間以内に終わるので空いた時間に。

まぁ同人には同人のよさがあるってことかねw


天空のリリー購入しますたw

コメントの投稿

非公開コメント

この2つってイートンのオススメ?

>>キター
いやちがうwただフリーゲームなだけwww
某エロゲ批評サイトにあがってたからついw

・リストカット(制作:あおぞら幼稚園)
プレイ時間10分
選択肢なし
CVなし
感想・・・うおぅ。

>>PP
たった今プレイしてみた
感想:いやいやいやいやwww
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
