

ゆく年度くる年度

今日でH21年度が終了です。
明日からはH22年度です。
嘘です。年度というのは4月からとは決まってません。

と、エイプリルフール前夜祭的なことを言ってみました。
他にこんなことしてるのは曲芸ぐらいやな。

暇だったが金がないのでゲーセンで哲也のパチンコした。
数百円突っ込んで6連荘した。
1時間半ぐらいはつぶれて楽しかったw

追記
CR哲也大当たり時の曲いいなーと思って調べたら予想どおり烈火たんでした。
本当にありがt(ry

以下いつもの読書記録
・君に続く線路
お嬢様と働くおっさんというわかりやすい(?)構図。
読了感もまずまず。
最近続きそうなもんばっか読んでたからいい感じに終わってくれて満足w

・パパの言うことを聞きなさい!2
日常系王道路線まっしぐら。
ちょっと方向性がおかしくなってきた。
ただこの感じだと8巻ぐらい続くのはかたいなw

・ストライクウィッチーズ乙女の巻3
PP書籍。
原作準拠w
もうどうせなら4巻にしてオリ話増量してくれてもよかったのになー。

・末代まで!LAP1
PP書籍。
賞とっただけあってイイテンポとノリ。
全然続きそうだけど終わりって言われても問題ないぐらいすっきりしてる。
笑いに最近流行のパロもあんまないしよかった。
お岩の性格が表紙だけ見た予想と違って嬉しい誤算w

・サクラダリセット2
PP書籍。
なーんか消化不良w
↑の作品読んだ直後やからかも知れんけどw
佐々野がなんで能力思い出していたのかとか細かい点は結構突っ込みどころあるような・・・
例の少女の復活方法に関しては良くできてたと思う。なるほど、その手があったか。って感じ。
まぁ3巻に期待。

・GJ部
なんじゃこりゃwww
日常系四コマ小説。(ただ一話が4ページなだけw
生徒会の一存のアニメっぽい感じ。コレが多分一番的を得た言い方w

・這いよれ! ニャル子さん4
PP書籍。
パロ多し、てかパロのみwww
仮面ライダー好きすぎんだろw

・天空のリリー
こんなんばっか買ってる気がするw
そこまで難しい飛行機用語もないしあっさり読める。
パンプキンシザーズがもっとハイペースで出てくれればこんな誘惑に負けたりしないのにwww


半分がPP書籍という状態は何とかして打開せねばw

コメントの投稿

非公開コメント

また来月も数冊借りることになるだろw
アネモイとかアネモイとかアネモイとか。

>>PP
今後ともよろしくお願い致します。
末代まで!とか末代まで!とか末代まで!とか。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
