

バーローな一日

10時ごろ起床。


昨日録画した漆黒の追跡者見る。
東京タワー登ってる途中で完全に見えた姿見えたやろwww
あと哀ちゃんかわゆすな。

昼すぎて暇になったので天空の難破船見に行く。
チケット売り場に見たこと無いほどの人だかり。
購入までに20分もかかったのは初めてやわw
ただぼっちだったので結構良い席とれてよかったwww
てか奈良出てきてクソワロスwww
来年の予告が一切ビジュアルなしだったのでまだ企画もスタートしてないのか?
いつもは大体どんな感じか一瞬出るんだけどなー
あと哀ちゃんかわゆすな。

帰ってきてTVアニメ版が始まってたので見る。
映画もあってキッドプッシュw
あと哀ちゃんかわゆすな。


そのあとでやっとABといちばんうしろの大魔王見た。

ABは俺の見る要素の一つが早々になくなりました。
巷では天使の人気がやばいらしいけどそこまでやわ。
もう一つ見るの要素、TAKEOKIKUCHIやっぱいいわw
GetWildやめろw
大魔王はどうしてこうなったwwwww
もう色々カオス過ぎてわけわからんw


ウェバーさん頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

どう見てもベルモット>>>>灰原

今期のアニメでストーリー性があるのがAB(と魔王?)ぐらいしかないw
あとは日常系とH系。

>>PP
>バーロー
ベルモットはないわ。それやったら佐藤刑事選ぶわ。
>今期アニメ
俺個人としてはストーリー性があるアニメが好きなのでABと魔王は残しそう。日常系が最近の流行なのが悲しいわ。H系は唯一神。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
