スポンサーサイト


2010年4月度読書記録

昨日はしんどくて忘れとったw
11冊と一応ノルマクリアでした。

先に感想以外の普通の話。

誰かさんの影響で黄昏のシンセミア体験版なう。
雰囲気は悪くないね。システムも使いやすいし。
終わったら明日にでも何か書く。
※追記
もう終わったw
ロード時のバックログ保存がないのが発覚でシステム評価ダウン。
忘れっぽい俺としては個人的に結構使う機能なんだよね。
あと体験版でこんなにセーブスロット使うことになろうとはwww
ほとんど「ぎんこ」だけどwww

ABといちばんうしろの大魔王見た。
ABは天使ちゃんフルボッコ回。さすがにやめてやれwww
いちばんうしろは最終回。だよね?


んじゃ以下は読書感想っす。
・黄色い目の魚
こうぺがPPに薦めてたの思い出して暇だったので購入。
サッカーやってたのもあって分かりやすかった。
とりあえずおっさん最強ってことを改めて確認する一冊でした(ぇ

・さくら荘のペットな彼女1,2
1は再読なので省略。
あんま2巻にありがちな失速はなかったように感じる。
登場人物みんな全体的に好きやわw

・末代まで LAP2
PP書籍
こっちは完全に失速www
1巻が良かっただけに残念。
だからアレだけヨーコさんだけの話で1冊書けと言っただろ・・・

・四畳半神話体系
PP書籍
森見クオリティ爆発。まーやボイスで脳内再生させてもらいましたw

・少女ボイス
べ、別に表紙買いしたわけじゃないんだからね!
PP氏も言ってたけどどっかで見たことあるようなトリックばっかwww
だから悪いというわけでもなく普通に良かったとは思う。

・ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。(再読)
PP書籍
暇つぶし&復習に借りましたw

・ロウきゅーぶ!1
会長書籍
Fateは文学
クラナドは人生
ロウきゅーぶはスポ根 ←new!!

・舞面真面とお面の女
野まど新刊
前回同様なんかが残った終わり方w
(言葉にしにくいw

・ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。
PP書籍
もはや続ける気満々で伏線放置しすぎやろw
おそらくあと二巻で終わりやろうけど色々回収できんのかよw
陛下=ギルガメッシュ(ラスボス的な意味も含めて

・ロウきゅーぶ!2
会長書籍
成り行きで借りましたw
二巻になっても相変わらずのノリ
このキャラっていう奴はないけどみんな個性立ってて悪くはないと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>黄昏のシンセミア
セーブ2回ぐらいでいいだろw
次はビタスマとラベンダーとぜったい遵守強制子作り許可証!!の体験版ですね。

>ロウきゅーぶ!
意地でも読まないw

>>PP
水着ほめるorほめないの選択肢×4回=2^4だろ。
セリフが微妙に変わることに気づかないとはまだまだなり。
>各種体験版
ビタスマは悩むとこ。あと二つは多分やらない。ソフトハウス系列はRe:verseだけしか興味ない。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
