

操心術AB

ABがどうやら催眠要素を取り入れだしたようで俺得なようです。
ちなみに催眠の中であれは「洗脳」という分類に定義されます。
その他の分類に関して知りたければググってください。
ちなみに俺は操り・書換派です。

いちばんうしろの大魔王はずっところねのターンでこっちも俺得でした。
アクト同様俺も30分かちんこちんでした。

ちなみに今日は起きてから朝飯食ってからサンマルク行ってコーヒー1杯で3時間粘って神メモ3巻ゆっくり読んでましたwww
帰りに神メモ5巻とヴァンダル2巻購入して帰宅。
次の購入予定日の20日まで復習と借り物とこの二冊で粘るつもり。

オバドラの話
まぁまぁおもろかった。
ただ昨日キター氏にコメントしたけどキラキラ同様の話運びじゃね?
文化祭のくだりは早い段階で読めたし。
まぁでもまだ個別ルートには入ってないしこれから化ける可能性はありやね。
攻略予定順番
かなで・ちか姉妹→やよい→りほorりむ→加奈子→トモコ→権田
涼子は選んだ瞬間バッドルート確定なんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

ABと一番後ろの大魔王イイネ!!

>DD
学校のいじめっこがかわいかった。いじめっこルートも欲しいw

きっとライブハウスが燃えてかなでが亡くなるルートがある。
鮫島さんは間違いなくツンデレ。

>>キター
そのいじめっこがトモコです。
>>PP
正直おっさんはマジで亡くなりそうw
>鮫島
いわゆるサメデレってやつですね。性転換クルー!
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
