

小休止

明日からサークル合宿のため3日までお休みします。
いまから準備っす。

ドリクラ実況見てたらめっちゃイライラしてきたwww
マジで買いたいw

>>PPさん
例の集合の件は帰ってくるまでに決めといてね♪

追記
ナルキ2章終了
個人的には2のほうが良かった気がする。
(Ωは2章終了後放置w
純粋に感動できるゲームがやりたいです。
(まじこいのホームページのボイス吹いたw

コメントの投稿

非公開コメント

買ったら実況よろぴくww

結局そんな金が無いっていうwでっていうw

>ドリクラ
ポンバシでXbox購入フラグですね

>感動するゲーム
「咲だつもの雀」・・・は冗談として、でぎと同時に戯画でもやれば?w
自分もナルキ3やらなあかんな

ポンバシはなるようになると思う←断言

>>PP
結局そんな金g(ry
同人ゲーは声優本物でやってくれなきゃやらんと決めてる。
システムが戯画のまじこい!やってみるか・・・
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
