

未来に追われている

来週土日がつぶれることが確定しているので課題を歩い程度終わらしてないと詰む。
なんで今日は課題がらみを出来るだけ消化。
もちろんアニメ消化も課題の一部だけど。

いちばんうしろは少しだけ持ち直したか?まぁどうでもいいけど。

問題はAB
天使ちゃんがどんどん人気でていくwww
保険証の発想は無かったなー。
7日間は非現実的とか言う人もいるみたいだけど今回は素直に面白かったわ。(をかし的な意味で
来週から成仏祭りとか言われてるけどどうなるんだろうね。
最終回に一気に成仏とかもありそうやけどw
てか英語しゃべれんとかTKマジTKwww

ウェバーさん最強すぎて吹いたwww
どんだけ俺にレッドブル買わしたいんだよw

明日は実験レポある程度やって「限界突破」したいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

俺もはやく限界突破したい。
ちなみに俺はゆりっぺのが天使より好き。エロいから(え

>>PP
限界突破まだできてないお・・・
いや俺は圧倒的に椎名だけどさ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
