

2010年5月度読書記録

連続投稿すまねっす。
ただ忘れまくってたんで思い出したが吉日って思いましてね。
今月は新読15冊・再読6冊で計21冊でしたwww
やっべ読みすぎやろw来月は自重しますwww

以下いつもどおり簡易感想
・メイド・ロード・リロード
俺には本格SFは早かったようです。
何って最後とかまったく意味不明。
こういうの分かる理解できて楽しめる人ってのはマジですごいと思うわ。

・ロウきゅーぶ3
会長書籍
愛莉が頭一つ抜けました。
もとからこの子が評価高かったけど完全に一位になったわ。
シナリオ?知らん。

・神様のメモ帳1,2,3,4(再読)
新刊&金節約のために再読。
マジ高速で読み直したけどやっぱ四代目が圧倒的にカッコカワイイwww
二回目だけどシナリオも楽しめたし読み直してよかったと思う。

・神様のメモ帳5
四代目成分がたりません。
野球の話はちょっと拍子抜けかな。
てかほぼ全部ミンさんがらみやがなw

・ヴァンダル画廊街の奇跡1(再読)
今読み返してみると確かに一部放置した部分があるね。
一回目にそれをほとんど感じさせなかったあたりの技量は感服(ほめてますよ?w

・ヴァンダル画廊街の奇跡2
失速かと思ったけどそこまで悪くなく、前巻のノリを残しててよかった。
ただ仕方ないことだけどシリーズとして結構長くなりそうな幕引きでしたorz

・神様のいない日曜日1(再読)
これも復習。
すぐ読み終わるけど文体がいいよな。
読みやすいしいらんひねりもないし、息抜きに最適。

・神様のいない日曜日2
相変わらずすぐ読めるw
なんつうか絵本的な感じ。
あんま感想的なものはないけど読んでて和む。

・ロウきゅーぶ4
会長書籍
相変わらずw
俺は断じてロリではないがひなたは頑張ってる。

・ココロコネクトヒトランダム
PP書籍
けいおんでもだけど姫子という名前に俺は惹かれるようですwww

・文学少女シリーズ
いぇんねい書籍
本編8巻一気読みwww5月はまじでこればっか読んでた気がするわwww
感想は一言「へたれここに極まれり」

コメントの投稿

非公開コメント

ロウきゅーぶ蔓延したら世界は終わると思う。
文学少女は妹描写がもっと欲しかった(ぇ

>>PP
結局リアル妹~といい貴殿は妹属性なの?会長なの?
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
