

画伯成分

会長はメイド様にあんまり出てなかったから気づかんかったけどメイド様とBHどっちも出てるんやなw
今回は珍しくメイド様のほうも画伯いっぱい喋ってたから気づいたけどw
てかどっちももう10話ということにびびったw

今日は学校に飯食いにいって帰宅後散髪行く。
店内でラジオからペッパー警部やオー・シャンゼリゼとかカオスな選曲で流れてきたけど不思議と気分よかったw

エヴォリミットやっとリーティア√とリーティア&アクア√攻略完了
燃え度はカズナ√とあんま変わらんけど俺がこの世界観とかになれてきて入り込みやすかったので50ぐらいかな。
とりあえずアクアえろいよアクア

明日はサークル総会なのでこの土日はさようなら

コメントの投稿

非公開コメント

明日までにエヴォリミット追いついてやるんだからっ。

>>PP
明日は丸一日外出するんでガチで追いつかれるかもw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
