

W杯なう

見るかどうするか迷ってたんだけど一応元サッカー部として見とくべきなのかと思い見てます。
しかし解説でもいってるけどボールの動きがマジでおかしいなw
あとよく見たら芝汚いwww
とりあえず今のとこ日本サッカーお得意の「遅い攻撃」が続いてますね。
このままならセットプレー以外では入らないね、多分。

一応理系としてはやぶさたんお帰りと言っておきましょう。
宇宙はやっぱロマンあるよね。
子供の頃の夢は宇宙飛行士でした。お恥ずかしい。(英語的な意味で

夏アニメの話もちらほら。
結局アマガミとストパン安定でいいのかね。
蛇足ですがストパン最速は七夕にテレ玉らしいっすね。


追記
セットプレーじゃなく普通に点決めましたねwww
調子のってさーせんw反省してまーすwww

コメントの投稿

非公開コメント

>夏アニメ
たぶんオオカミさん、あそびにいくヨあたりは最初見ると思う。にゃんこい枠で。
>W杯
本田△としかいいようがない。

>>PP
狼さんは俺も一回目は行こうと思った。
あそびにいくヨとやらはまったく知らんかったがまたかな恵ちゃんかよw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
