スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日決定

まほよの話です。
また声優なしで今回は選択肢も無しなんだって?
少ない予算でできる→出来がどうだろうが型月厨が確実に買う→ガッポガポ→5年は遊んで暮らせる→新作出ない
こうなるのは予想できるね。

アニメも遂に1クールのものは最終回が。
今回最終回を迎えたのはBH。
なんだかんだあったけど毎回悪くない仕上がりでにゃんこい枠的な感じでよかったっす。
ちなみに会長はメイド様は2クールらしい。

そういやDDが発売されましたね。
朝一でゲッツした人が短いっていってるからやってみますかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はとりあえずりむとやよいやったけど、やらんでもいいと思うww
途中javaやりながら音声だけながしてたw
でもまぁかなでとリホは期待できる・・はず。。

>>kita_ba
そうなのかー
んー暇なときにちまちま潰していきましょうかねー

声優なしにする分値段を大幅に安くすることができるんじゃないかと型月に言いたい。

>>PP
きのこ「5年かけて作った俺のシナリオならこの値段は当然(キリッ」
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。