

吹っ切れた

「告白」見ようとして200円かけて映画館行ったのに完売でキレて日本橋へ。

20100620日本橋戦利品
戦利品は三冊。
右の二冊を先買った後にパンプキンシザーズ見つけてしまって、買わざるをえないことになり電車賃込みで計2500円の出費でした。

とりあえず帰ってきてすぐに右のZIPSという同人誌読みました。
橙子さんが二人に説教するだけの同人でしたwww
まぁ原作でも幹也との問答が結構好きだったりしたのでおもろかった。
真ん中のカウントラブルは何で買ったかわかりません。暇つぶしに読もうと思ったんですかね。

今日はメロンブックスに結構長いこといた。
ユーロver(?)の同じ空の下や硝子のLonelinessが流れたのが原因やなw
これはウマウマできるトランス買わなきゃならんかなwww

メロンブックス情報としては、なぜかライダーさん(Fate)の同人がちょっと増えてて俺とPPさんぐらいしか喜ばないのではないかと心配。
春以降来てなかったので同人誌色々見んの楽しかった。
目に留まったものあげると、

>PP向け推薦図書
ストライクウィッチーズ 砂漠の虎シリーズ
タイナカレー甘口
PV27
ひびきマニアック

>会長向け推薦図書
AFTER W○RKING!!

こんな感じです。
ちなみにワーキングの同人は、ぽぷら:伊波さん=1:1ぐらいでした。
山田はぽぷらか伊波さんとバーターで出演ばっかw
八千代さんだけも少しだけどあったな。やちよん!とか。


あと、昨日DD来たであろう名残でメロンにポスターが張ってあったけど、それを押しのけるようにビタスマの特大ポスターがw
店頭にもDDのソフト結構あまってたんでkita_baさん大量購入してあげてくださいwww


コメントの投稿

非公開コメント

砂漠の虎は普通に買うか悩んでたりw
カウントラブルは気になってたけど表紙と中の絵のばらつきが目についてスルーしますた。

>>PP
>砂漠の虎
どんどん買いたまえ。そして貸したまえ。
>カウントラブル
読む前から萎えるようなこと言うなしwww
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
