

AB最終回なう

さて、どうしようかと思ったけどとりあえず書く。
多分ここ見てる人でまだ本編見てない人はいないと思うけど一応ネタバレ注意



AB最終回見終わりました。
多分世の中の一般人は
「岡ちゃんマジやめろ!」→「岡ちゃんマジ天使」
で盛り上がってるでしょうが、非リアたちは
「ゆりっぺマジ鬼畜!」→「ゆりっぺマジ天使」
で盛り上がったことでしょう。

とまぁ前置きは置いといて(ぇ
全体通して良いか悪いかで言えばよかったと思います。はい。
そりゃ整合性取れてないとか最後のなんだよってのはありますが、それを抜きにしても良かったと思います。はい。

月並みな意見ですが、成仏祭りはやって欲しかったです。
全然OVAとかでもかまわないんでやってもらえないでしょうかねー。
流石に奏ちゃんがキャラ変わりまくってんのはこのあたり見越したことだと思うからOVAかDVD特典に結構期待してるんですがwww

しかし音無最強やなー
そりゃ普通のキモヲタなら絶対そうするだろうけど、人の幸福を糧に生きてきたような人間が自分の幸福のために「嫌だ」といったあたりが結構考えさせられるとこでした。

結局だーまえ的には先週のゆりの独白と今週の音無・奏のやりとりが一番やりたかったことなんじゃねーかな。
個人的にだーまえの評価できるとこは「俺はこれがやりたい。伝えたい。」が視聴者にわかるってとこ。
これが出来ない奴は結構多くてこの手のSFものとかで「結局お前何いいたかったの?」ってなるのはよくあること。
(このあたりはPPさんが書いたことともかぶりそうですが
今後だーまえは一線を退きそうですが、こういったライターは一人は常に業界にいて欲しいですね。


じゃ、ソラオトみよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

成仏祭りはドラマCDかピクチャードラマでやるといいかと。
てか来期以降ストーリー語れるようなアニメあるのかなぁ。。。

>>PP
ピクチャードラマという形式がなぜか以前から好きになれない。
来期はストパンでもアマガミでも一回はシリアス展開挟むだろうからそこで盛り上がるぐらいだろw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
