

春アニメ終了

多分これで春だけ1クールものは全て最終回迎えたと思います。

しかしわーきんぐと荒川はずっと安定だったなー。
荒川の分割二期はよめてたけどなw
まぁ久々に俺の中でのシャフトあたり作なんでうれしいです。
わーきんぐも二期みこした終わり方やね。
松本さんとか松本さんとか松本さんとか。

しかし最近パンプキンシザーズ読み返してばっかで小説読んでない。
パンプキンシザーズは9巻以降新刊出るごとに1巻から読み返してるからもう5,6回は読んでるなw
とりあえずヴィッター少尉の話とエリス(アリスのお姉ちゃんの下のほう)が好き。
ちなみに明日持っていく分で既刊分全部終わりです。
それ以降は俺も小説日和に戻ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

エリス好きとか普通すぎる。
2課課長の素晴らしさに気付くといいよ。

あとC・Jはやっぱり男なんじゃなかと思う。

>>PP
>普通すぎる
そのわりには俺に対してみんななんか異常者扱いじゃないかい?
>2課長
わからなくもない。あえてのヴィッター×2課長も見たい。(順番注意
>C・J
今日読み直したけど多分そうやなw

ちなみに次点はウェブナー中尉とこれまた普通。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
