

2010年6月度読書記録

昨日書き忘れたんで。
しかし今日から7月だということがいまだに信じられないw

今日から夏アニメスタートっすねー
とりあえず今からオオカミさんでも見てみますかね。。。

なんか眠くて頭働かんのでこれで

追記
オオカミさん見た。
なるほど、わからん。


以下読書記録
・パパの言うことを聞きなさい3
話進めろやwww
微妙に進んでるように見せかけてるけど俺はだまされんぞw

・トーキョークロスロード
新海誠の帯につられますたw
まぁ可もなく不可もない青春小説。
たまにはこういうのも読んどかんとね。

・文学少女シリーズ挿話集1,2,3
いぇんねい書籍
2巻のななせ押し最高。
以上。

・ロウきゅーぶ5
会長書籍
もはやほとんどバスケしないという潔さ。
新キャラですぎて多分風呂敷閉じるのに困りそうw

・空ろの箱、零のマリア4
PP書籍
ほんとにすみませんでした。雨の日はビニール袋に入れることを心がけたいと思います。
内容的にはちょっと微妙だった(ぉぃ
というのも、あまりにも盛り上がらなさすぎじゃないですか?w
いやまぁダウナー系のノリなのはわかるけどさ。もうちょい最後で「おぉ」とか欲しかったわw

・エアリアル
またこういう系買ってもうた・・・飛行着物に弱いね。
内容としては結構王道展開で多分続き出る。

・マリシャスクレーム
なんかクレーマーとかいわれてるんで、買ってみたw(イミフ
適当に買ったけど意外とおもろかったな。
次巻あれば買うかも。


【番外編】
・パンプキンシザーズ1~13
いつもは漫画は書かないんだけどこれだけで今月のうち一週間消費しちゃったしなw
しかし何回読み直してもおもろいな。
13巻にてヴィッター出てきたんで期待度さらにアゲアゲ。


コメントの投稿

非公開コメント

>パパの言うこと
このままのペースなら空さん妊娠するまであと15巻はかかる件

>>PP
間に迷い猫入るから10年ぐらいはかかるな。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
