スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちの夏はまだまだ始まったばかりだぜ!

本格的に始まってきました。
簡単に感想

・伝説の勇者の伝説
なるほど、わからん。
とりあえず主人公たちジョブ交換したらスレイヤーズということはわかった。
視聴は他みてから決めるということでキープ。

・アマガミ
神作。視聴確定。
みゃーペロペロ
はるかさんペロペロ
なんかもうペロペロ


アニメの話はもうどこでもあるだろうしこれぐらいにしまふ。

学校の帰りにヨドバシよったんだけど30分で2回も店員に声かけられた。
たとえ仕事とはいえもっと金持ってそうな奴に話しかけたほうがいいですよ。
あとiPadコーナー人多すぎやろwww
時代はアップルなのかねー
対抗する気が市場にはないんかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>アマガミ
控えめな響さんペロペロ
>iPad
日本にはioPadというものがあってだな・・・。

>>PP
ioPadって中国製じゃなかったっけ?w
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。