

復 活

携帯が帰ってきました。
なにやら最初に購入したときの初期設定と違ってなんかいらん設定が大量にされてたので元通りにするのに時間かかりましたw
何はともあれこれからも末永くよろしくお願いしますよ、携帯さん。

けいおんおもろかった!さすが花田大先生やで!
新OPEDはなんかどっちがいいとかいう議論が行われてるけど俺的意見は
「ムービーがどっちもとてもいい。曲は新OP >= 旧OP, 新ED > 旧EDだと思うけどそんなことよりムービーが見ろ。」

おい、サーカスさんよ。あのメンツで閣下がいないのはどういう用件だい?
久々にキレちまっt(ry

本日0時、ぷれぜんとぱんつで鮎に70パンあげると虎柄パンツをプレゼントするバグを発見。
明日再確認するとしよう・・・そんなものいらねぇんだよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

OP、EDよりりっちゃんいい子すぎて爆ぜたい。
ぷれぜんとぱんつはもうあとハート1個で全部埋まる。願い事も書いたし潮時かな・・・。

>>PP
>りっちゃん
それな、h(ry
>ぷれぜんとぱんつ
やりすぎやろw一番上の奴とか最初以外あったこと無いぞw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
