

【レビュー】神様のメモ帳1

とりあえず一巻読み終わったんで簡易感想

みんなの感想読んでたら結構異色な感じのストーリーかと思ってたら普通に王道ストーリーで驚いたw
(これを王道ストーリーと思ってしまう俺のほうがおかしいという可能性もあるがw
キャラ造形は非常にGOOD。最初はテツ先輩と四代目のキャラかぶるんじゃね?って思ってたけど、最後まで読んだら全然そんなことなかった。各々個性あっていいね。

以下少しネタバレ感想
彩夏が墓見坂のことを「ポピーに詳しい」って早い段階で言っちゃったから「流石にこんな簡単に犯人バレするわけ無いよな・・・」と思ってた俺w
もうちょいひねろやw

彩夏が植物人間になったって時点で「はいはい、復活フラグ乙」って思ってしまうのは普通だよなw

14万4千人の元ネタはマジでわからんかったから調べたら聖書ネタだったのねw

以上ネタバレ終了

とりあえず2巻買ったんで明日にでも読みます。

コメントの投稿

非公開コメント

ズッコケ三人組の展開に似てなくもない。

>復活フラグ
俺のやるゲームでは救いようもなくそのまま死ぬべw
特にメインヒロイン格なら致死率急上昇!!

>>斜辺
そういや今まで一度もずっこけ三人組読んだこと無い。

>>PP
正直「死なんのかい!」って心の中で突っ込んだ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
