

【レビュー】黄昏のシンセミア

たった今フルコンプ達成しました!
いやー久々にちゃんとしたゲームしたなー
確実にやる時期間違えたけどwww

各キャラごとのレビューはちょっとめんどいんでやらないけど、全体的に雰囲気がよかった。
キャラもこいつ嫌いってやつはいなかったしね。
評価は体験版やった時点とあんま変わってないかな。あかねさんがぐっと上がってきたぐらいw
最終的には、先生 ≒ 銀子さん > さくや > あかねさん ≒ 皐月さん > その他
こんな感じ。どうやら初々しい系が好きっぽいw

攻略順序ですが俺みたいに先生を最後に残すことはオススメしませんwww
さくやをプレイするまでに他のメインヒロイン3人及びサブキャラとそれまでに出ている全てのフラグメントを消化しておくことをオススメします。(そこまでの順番はまぁ結構どうでもいいんじゃないかとw
プレイ時間は20~30時間ぐらい?ちゃんと計ってないからわかんね。

シナリオ面に関してはサブキャラは別としてメインシナリオ(特にいろは)がうすいwさくやに力入れすぎやろw
まぁ作品の性質上しゃあないけど。
ところどころわざとなのか話的に理解が難しいところがあったものの最後らへんの盛り上がりは良かった。
あとシステム面はgood概ね文句なし。ロード時に会話ログもロードできれば完璧。

総合的にみて75点前後ですかね。
良作と神作の間ぐらいw

・・・とりあえず明日からちゃんと勉強しようorz

コメントの投稿

非公開コメント

さくやルートはやくやりたくて仕方ない。
翔子ちゃんは俺には幼すぎた・・・

>>PP
注意書きには全員18才以上って書いてるけどお前JK無理だったのか?
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
