

2010年7月度読書記録

忘れるとこでしたがとりあえず4冊だけありましたw
まぁテスト期間はいって自重したってのがあるwww

・・・その結果が今日勉強もほかの事もほとんど何もしていないっていうwwwww
あ、みつどもえとカンパネラは見たわ←

以下読書一言感想
・ユージニア
よくわからんかったw
何が謎だったのかが謎だった。
自分の読解力の無さに悲しくなった。

・ストライクウィッチーズ 乙女の巻3
PP書籍
エイラ
サーニャ
お姉ちゃん

・隙間女(幅広)
今月特にラノベが買うの無さそうだったんでなんとなく。
ぬーべーでちょいちょいあるハートフル回っぽい感じ。
短編集なんでいくらでも続けようと思えば続けれるはずw

・MOMENT
毎年恒例ナツイチフェアより
うーんやっぱ俺病院モノも結構好きかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
