

森博嗣

アニメ消化してて神メモ2巻読みきれなかったんで、以前からちょいちょい話題にあげてる森博嗣氏について話したいと思う。

理系ミステリィと言われる彼の作品ですが正直「クセ」が強いです。
なんで以前から言ってるように万人向けではないかもしれません。
数巻よんで合わないなら止めたほうがいいでしょう。ってのが通説ですが、個人的にはどれか1シリーズは読みきって欲しいところ。
(各シリーズについてはwiki参照→森博嗣
とりあえずS&M,V,四季シリーズで一区切りつきます。

今軽く数えてみたところ、俺が今までで読んだのは58冊でした。(多少間違えてる可能性ありw
現在2冊ストックがあるため60オーバーは確実。
(ただ図書館で借りたのも結構あるので所有はあんまないw

皆さん暇だったらよんでねー

コメントの投稿

非公開コメント

己にとってのアガサ・クリスティーやな
中学時代の購入量&借用量は異常やった

>>PP
オリエント急行以外は持ってないって話は前もしたなw
あと前から思ってたんだが「クリスティー」と書くか「クリスティ」と書くかは「コンピューターorコンピュータ」的な違いなんだろうか?w
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
