

色々まとめて全部乙

昨日はお疲れ様でした。
個人的にめっちゃ疲れました。主に精神的に。
色んな話を色んな人から聞いて結構鬱気味っす。
なんとかライブまでには持ち直したいと思いまっす。

起床後はアニメ消化タイム

・会長はメイド様&オオカミさん
特に感想無しw

・アマガミ
あれ?薫かわいくない?

・ストパン
来週が楽しみすなぁ

・SW
本日地上波初登場!
何回見てもおんなじところで感動するわ。
でもやっぱカットが効いてるかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいすぎてアマガミ今期ダントツやわ

>>kita
紗江だけはなんか無理www
まぁどんなことがあっても俺的にはストパンがあるからトップは不動w
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
