

ごめん凹んだら慰めて(オーレ)

こないだのMVPは間違いなくユウスケw

今日は散発だけいって終了。
あ、さくら荘だけ買った。まだちょっと読む気にならんけど。
そんかわり放置してあったワンピ読んだ。
色々あついわー。もうあつすぎて意味わからん。

とりあえず現在は閣下充。
かれこれ2時間ぐらい色んな曲聞いてるがまだまだいける。
定期的に何か気落ちしたら閣下充タイム突入するw
てか閣下の極聞き出してから7,8年ぐらいも経つんだな・・・


明日のサークルの飲み会とライブ乗り切ったらちょっと引きこもりたい。。。
(ライブにイヤイヤ行くとかそういう意味じゃないよw

コメントの投稿

非公開コメント

ここでブンブンシャカシャカしたらスパム扱いになりそうなので自重するw
てか引きこもったらやばいぐらいゲーム進みそうだな・・・

>>PP
>ブーン
どこででもやめれw
>ゲーム
家に誰もいなけりゃね・・・orz
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
