

けいおん!聖地巡礼(旧豊郷小学校)

旧豊郷小学校_外観

あまりにも暇すぎたんで行ってきましたー。
片道二時間半の旅www
電車乗ってる時間の方が余裕で長かったわw
まぁそのおかげで飛空士新刊読めたんですけどね。
休日ということもあって、痛車勢にレイヤー勢とめっちゃ人多かって疲れた・・・


何枚か写真とったんだけど記事が長くなるので↓

クリックで大きくなるけど結構手ぶれしまくっててちゃんと見えないっていうorz


旧豊郷小学校_像旧豊郷小学校_廊下旧豊郷小学校_階段旧豊郷小学校_講堂旧豊郷小学校_渡り廊下

廊下とか階段とか講堂とか。
一番右のとかは、個人的に何故か結構印象のあるシーンw


旧豊郷小学校_部室旧豊郷小学校_りっちゃん旧豊郷小学校_ホワイトボード
部室はこんな感じ。昨日はりっちゃんの誕生日だったんでそれ関係のものがわんさかw


旧豊郷小学校_唯メイド
けいおんカフェはやってたんやけどちょっと落ち着いて食べる雰囲気ではなかったんでざっと見回って出てきたw


旧豊郷小学校_飛び出し注意ムギ
おまけw

コメントの投稿

非公開コメント

律の誕生日に行くとかやはり隊員だったか・・・

>>PP
もうちょいデレ成分が増えれば俺も隊員になっちまうかもな・・・

いいなー。
僕も実家帰って暇があれば突撃したいぜ。。。

>>こうぺ
知ってると思うけど近江鉄道が異常な値段なんで、土日に販売してるフリー切符で行くのをオススメしますw
(車もありかもしれんが駐車場に限りがある
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
