

近づく月末

さぁ明日あたりから忙しくなりそうだ・・・

今日はまた家から出ずにグダグダw
いち100は10巻ぐらいまで読んだけど涼風で耐性付いたからだいぶましw
全部終わったら感想何か書く。
まぁシュタゲを本軸にして残りの8月は動いていくんだろうなw
先にいち100読みきってしまったほうがいいのか・・・

そういやけいおん!は見た。
唯回と思って油断してたらまさかのおかしくねーし発動w
なんか推薦蹴るとかないわ見たいな事かいてる奴はなんなんだろう。
指定校推薦やし選ぶかどうか微妙やろ。別にもっと上目指す奴には関係ないしなw
まぁたしかに友達と一緒のってのはどうかとは思うけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
