スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/

やっぱ今日のタイトルはこれしかないかな。

トイックまったくできんかったwww
リスニング一切聞き取れんかったぞwww
途中から聞くのやめてライティングやり始めて正解やったかもしれんな。
一人だけ場違いでクソワロタwww
(それでも時間足らなくてライティングちょっとできんとこあったw

というわけで多分今回400切ったと思うから前回のやつで院試受けるわ。
とりあえずどんな点数が返ってこようが多分トイックは金輪際受けません。
これにて英語人生終了。俺乙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前のようにラスト15問オールC

>>斜辺
俺もラスト10問はオールCやったと思うw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。