

【レビュー】恋神体験版終わったなう

まいtツクヨミちゃんは完全にヒロインを奪われましたw

まぁ掛け合いとかはなかなかいいんじゃないっすか?
テンポも上々。
日本神話知ってる人間ならちょっと面白さ増えると思うけど知らんでも全然おk。
しいて言うなら姉妹のあたりだけ知ってたらいいんじゃないかな。

そんでどこまでが攻略範囲なんでしょ?(定型文
キャラクター紹介ページの感じだと、ツクヨミ・いつき・イナリ・サクヤはメインヒロインで、テル・スセリ・ひなた・イワナが攻略可能サブキャラみたいな感じかな?
(ツクヨミ攻略→テル√開放、いつき攻略→スセリ√開放的なw
・・・・・・妹・おかん・先生は?www
ちなみに現時点での評価はイワナ・スセリ・イナリの横並びで一段下がっていつきとサクヤ。
てか体験版時点ではいつきとサクヤに関しては似たもの同士ということしかわからんっすw

あと多分もう誰か言ってるとは思うけどいつきが「弟」と呼ぶことに異常な違和感www
「弟くん」にしr(ry


コメントの投稿

非公開コメント

おし、今からプレイする。
今までのPULLTOP的にはサブキャラ攻略ないと思うよ。メインの4人だけじゃない?

久しぶりに『弟くん』『兄さん』言われるのもいいかもな...w

>>PP
>サブキャラ攻略ない
イワナ・スセリ・イナリ・先生をメインヒロインで作り直さないか。
>『弟くん』『兄さん』
そういや最終版やってないな。いいんちょが攻略キャラになったからやりたいなぁとは思ってたけどw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
