

ドクペ

ドクペ

PPさんがうまいというので買ってきた。
神様のメモ帳2巻読み終わったときにこの辺で売ってるとこないかなーと考えてたら、以前父が「ジャパンで売ってる」といっていたのを思い出し車で15分かけて買いに行く。
(1本58円でした。
1時間ほどパーシャルで冷やしてさっき飲んだが風邪のときにもらう黒い飲み薬と同じ味がした。
まずくは無いがうまいと思えなかった。
何本も飲むとやばくなるんかな?(それってもはやタバコにはまるのと一緒じゃね?w

あと買う気あんま無いけどリコーのデジカメのカタログとってきた。
二店舗回ったけど9/11発売のCX2がどっちにも置いてなかった。
キャノンとパナソばっかり売り出してた。(次いで富士フィルムって感じ
リコーがんばれ!w

コメントの投稿

非公開コメント

ドクペは味わうものでなく感じるものです。
ソニーがんばれ!!

>>PP
>ドクペ
父曰く「薬の味だからドクターなんだろ」
>ソニーがんばれ!!
じゃあ買ってやれよw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
