

けいおん!!は○○

色々言われてるのはありますが皆さんにとってはなんだったでしょうかね。
ありきたりですがやっぱ「癒し」とか「日常」あたりが個人的には入りますかね。

で、最終回のお話。
まぁ最初っから4人が楽器持ってたしあの展開は読めてたwww
てか最終回にして褐色ちゃんの可愛さに気づく。
やっぱモブかかせたらは京アニは世界一やで!

なにげにさわちゃんにスポットライト当たってたのはちょっと意外だったかな。
当たるとは思ってたけど結構な時間割くことに驚いた。

唯が最後に一緒に帰るのは和ちゃんというのが地味に気に入った。
大学は違うところ行くってわかってるしなー
和ちゃんと幼稚園からずっと一緒だったのに初めてわかれるわけだもんなー。

あとあずにゃん好感度うp計画は大成功のようですw
ただやっぱあそこで「あんまりうまくないですね!」はどうだろうかwww
それやったらむしろ逆に唯が「あんまりうまくないよね?」ってあずにゃんに言ったほうが俺的にはよかったかな。


まとめるととりあえず神作。
実験やらで疲れてるときに見て元気出してもらいましたwww
3期はないだろうけど2年後ぐらいにOVAぐらいだしてくれたりしないかなーなんて思ってみたりw
とりあえずまだあと2話残ってるんで最後まで見ます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あと2話も残ってるんか~
学祭あたりはgdgdすぎてどうなるかと思ったw

>>kita
gdgdじゃないけいおんなんて・・・
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
