

親指筋トレ

一日中携帯打ってた記憶

朝から大学いかにゃならんかったので8時ごろ起きる。
電車の中で部内に確認メール→問題発覚
期限過ぎてるってことをもう俺から言っても仕方ないので遠まわしに別の人に急かしてもらう作戦。

昼ごろ用事も終わり帰る。
下校途中も二人にメール送ったり。

帰宅してけいおんで癒される。
これなかったら今日死んでた。
純ちゃんプッシュあざといぞw

そっから書類関係整理、情報まとめてメーリス流す、↑の問題の人物(先輩)からの電話に対応。
一息ついてコーヒー開けて時計見たらてっぺん越える寸前←今ここ

コメントの投稿

非公開コメント

あの程度で純プッシュとか・・・
30分丸々純回あったらみんな幸せになれると思うんだ

>>PP
それもはや「けいおん!」じゃなくて「じゃずけん!」
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
