

最終回ラッシュ

いつもの最終回ラッシュですわ。

あそいく・生徒会役員共・みつどもえの順に最終回を一気に見る。
最終回だけじゃなく総括的な感想

・あそいく
初回付近のノリとか良かったので継続してたけど最後にぶっ壊れましたwww
何してはるんすかとしかいえねぇよwww
とりあえずあの時間とめるお札欲しい。

・生徒会役員共
最終回で急に失速した気がするw
別にいつもどおりでよかったのに尺余りすぎやろっていうwww
あとエロネタをガンガンやってくれるのはかまわんが、ちょっとは俺の性h(続きは削除されました)

・みつどもえ
ロリコンアニメと思って最初はなめてたけどなんかそういうんじゃなかったw
てか途中から矢部っち出番少ないwww
まぁ最後のオチはおもろかったと思うし二期期待・・・か?(ぇ

んであとこの間から言ってた紅も最終回まで見た。
感想としては一言で言えば雰囲気アニメ。
なんとなく日常系とも違うこの感じ、お分かりいただけるだろうか?www
全然演出とかは違うねんけどフタコイオルタナティブのあの感じが近い気がする。
(ちなみにフタコイは俺をジョージア厨にさせた作品w
ちょいちょい入るユーモアのセンスも嫌いじゃないし良作だと思います。


上のように結構アニメ消化してたんで恋ぷれはまだ進んでませんw
ちょっと既にだいぶ長文なんで、全部終わったらまとめて書きます。
というわけで今日のところはさよならです。また。

コメントの投稿

非公開コメント

栗+新谷ということで紅は1話だけ見たけどキャラデザが原作準拠なら...!
でも新谷使ったことは評価する。

>>PP
>キャラデザ
原作知らんけど序盤は確かになんか違和感あった。が、中盤ぐらいまで来ると慣れもあっていい感じにw
>新谷
8話だけ新谷だけど別EDとかどんな判断だ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
