

簡易レビュー

mixiにサマーウォーズのこと書いたし書くこと無いから前々からきたさんとPPさんにいわれてる簡易レビューやろうと思う。

今回は例のリスト(PPさんのサイト参照)から初心者向け(というより一般人向け)だけ選んでみた。
ネタバレは極力しないようにはしようと思うけど多少はレビューなんで許して。

・CROSS†CHANNEL
作業ループゲー
根気は要るけど頑張った分だけ最後のEDが盛り上がる。
人を選ぶゲームかもしれんが一回やってみる価値あり。

・G線上の魔王
文句なしの感動ゲー
一本道だし超初心者向け。攻略の順番は守るべし。
正直色々途中で気づいちゃうかもしれないが見てみぬ振りをしろ。

・月姫(途中でギブ
先輩ルートやったら飽きた。
型月厨ならオススメするがそれ以外は正直微妙かも。

・つよきす
ツンデレゲー
属性が無ければやる意味なしと思われ。
なごみんを最後に攻略するのが紳士のたしなみ。

・Fate
the 型月ゲー
個人的にはベストオブエロゲ。
ただやっぱり人を選ぶと思う。でも一度はやってほしい。まじで。
セイバー(髪は結ってないver)が至高。

・燐月
PPさんに聞いて

・ダ・カーポ
妹ゲー、と一言ではいえないかも。(でぎさん向け?
俺が一番最初にやったPCゲー。(何年前とはいわんw
美春、美夏、杉並は俺の嫁。あとはどうでもいい。

これからのゲームなら「真剣で私に恋しなさい!」とかが初心者向けなんかな。あんま知らんけど。
(キョ○っぽい声優とか色々いるから話題になってたw


以下個人的メモ
黄昏に煌めく銀の繰眼
変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~


コメントの投稿

非公開コメント

>燐月
スキップ多用しすぎて覚えてない

ダメーポwww

>つよきす

夏の宿題に追加されそうですw

>>PP
selenは純愛路線になってから糞
曲芸は基礎部は大丈夫なんだ・・・
売り方が悪いだけなんだ・・・

>>きたさん
ツンデレ属性があるんですね。わかります。
書いてはいないがどうせPPさんもこの属性あるからおかしくねーし!
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
